

久しぶりの更新!っ


十条にお菓子屋さんができた!!
と言ってもお菓子のまちおかさんににてるかな?
でも店頭のお菓子安かった〜(^o^)
ビックリお値段の品揃えだと楽しみだな〜♪
あっ会計が自動セルフ!
店員さんが、袋につめてくれるけど。
最近増えましたなあ!
領収書ボタンタッチが、長く出てきて楽しいです(笑)

みどりや



子どものタオルがそろそろくたびれてきたので購入!!や~すばらしくお買得~\(^o^)/432円の品が199円♪

百乃苺さんの胡桃カマンベール上手い!!


コリコリ胡桃にくせになるチーズ…(^o^)
120円です!リピートして5個買っちゃった!!
子どもはアニマルメロンぱんが好き♪

28(火)十条商店街にナイツさんあらわる!!


子どもの幼稚園帰りになんか、誘導してるADさんぽい人がいて、銀だこさんあたりで眺めていたら、カメラマンさんが見えて、そのままナイツさんが通ってきたよ!!(笑)ワォ!!
ナイツさんのお二人さまって、大きいんですね!!
すらっとしてスタスタ歩いててかっこ良かったです\(^o^)/
うそみたいに私の前を思いきり通りすぎたので、き、緊張しながら「こんにちはっ」って声をメガネされてない方に挨拶したら、こんにちは~って言ってくれました♪
忙しい移動の中ナイツさんお返事返してくれてありがとうございました!!\(^o^)/
頑張ってください~!!

おっパン屋さん



百乃苺というパン屋さんできますって
もと千住、亀有にあるみたいだね!
10月上旬オープンみたい楽しみ~\(^o^)/
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おかぴー

Author:おかぴー
北区十条に住んでいるごくふつ~の主婦です♪好きなことは、古民家カフェめぐり。レトロ雑貨。温泉。商店街めぐり。お得なお買い物。イラストも好き。

訪問者数
今の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
